アメリカンフットボール|骨折治療なら大阪府大阪狭山市にある「くみのきさくら整骨院」

診療時間
月〜土
午前 09:00〜12:00(受付11時半まで)
午後 16:00〜20:00(受付19時半まで)
休診
日曜・祝日
072-205-4141
DSC_6645

コラム

2018/05/15
日常の一言
アメリカンフットボール
おはようございます。
大阪狭山市の整骨院 くみのきさくら整骨院です
南海高野線 金剛駅が最寄駅です

昨日清教学園アメリカンフットボール部の卒業生が来院
してくれました。
清教学園アメリカンフットボール部専属のメディカル
トレーナーとして協力させていただいて今年で9年に
なりました。

今年春関西学園に進学し現在アメリカンフットボール部
FIGHERSに所属しています。
今年試合に出場出来るかもしれないという報告と身体のケア
そして試合日程を報告に来てくれました。

卒業生がこうやって報告に来てくれるのはとても嬉しいですね

『試合の時に同じフィールドに先生が居てくれると思うと
思い切ったプレイが出来る』
そういってくれました。

選手とトレーナーは信頼関係で成り立っているのだと

信頼してくれてありがとう。
選手たちはいつも嬉しい言葉をかけてくれる
ひとつひとつの言葉にまた勇気と励ましをいただき
業務に臨むことができます。